mapleの暮らし

こんにちは。mapleと申します

初めまして。ごゆるりと

こんにちは。mapleです

このブログでは、ちょっとだけ背伸びした私の日常を発信していきます

 

私は多趣味なので、色んな人に面白いと思ってもらえるんじゃないかなと思います

プロフィール(?)に書いてあるように、木材、革、イレイナさん、服、数学、Eveさん、ゴジラが好きです

自分の思想というかも投稿するかも知れません

最近ディストピア小説を読み始めたくらいには社会思想とかに興味があるので

あと死生観に関する思想も投稿すると思いますが、厨二病ではありません

数学が好きな人間は物理も同様に好きで、世界の構造についてよく考えることがあるので死生観掘り下げたいのは当然です

お菓子も作ります

 

そんなわけで開幕した私のブログですが、ごゆるりと見ていただければいいなと思います

 

それではまたお越しください